無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 安い月極駐車場 | トップページ | 今日は休日出勤 »

2010年11月12日 (金)

過労の現実

展示会やら何やらで、7:00前に出勤、仕事終わるのが22:00、なんて生活が10日くらい続いていました。これくらいでは過労死、なんてことにはならないと思いますが、同僚のM氏は仕事終わるのが2:00、4:00、なんてことも繰り返していたようで、他人事ながら些か心配です。私の方はどうにか落ち着いてきました。

帰宅が24:00を廻るようだと「帰宅途中にジャスコに寄って買い物して、、、」なんて気にはなれないモノで、ようやく買い物をして帰るだけの気持ちの余裕を持てるようになりました。それでも今週末は、休日出勤した方が邪魔な電話やらが掛かって来ない分だけ仕事が捗って楽なので、勝手に休日出勤するつもりでいます。全くのワーカーホリック状態です(^^;;)。

« 安い月極駐車場 | トップページ | 今日は休日出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
お疲れ様です。
毎日、忙殺の日々のようで大変ですね。
当社も気持ち的にちょっと上向きつつありますが、
何かと日々忙しく、時の経つのがあっという間という感じです。
カメラが壊れたこととオリンパス自身が、
フォーサーズ規格を見限りつつある現状から、
買い換えを機会にオリンパスのE-330から
ソニーのα55に鞍替えしてしまいました。
それにしても、いかにもデジタルカメラらしいというか、
デジタル処理を存分に生かしたカメラで結構気に入っています。
(ほとんどオート任せで使いこなせてもいませんが…。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安い月極駐車場 | トップページ | 今日は休日出勤 »