無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 田園都市線高津駅 | トップページ | 「とれいん」誌の連載 »

2010年8月21日 (土)

鉄道模型コンベンション

P1030281 今年も八木軽便鉄道さんの陣地へ応援に入っています。仕事上の締め日との関係で土曜と日曜しか参加できませんが、コンベンションはすっかり夏の風物詩となりましたね。ビックサイトの屋上に出展しているので日差しさえ避ければ海からの風が吹いているので比較的楽ですが、それでも暑いものは暑いです。

« 田園都市線高津駅 | トップページ | 「とれいん」誌の連載 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
今年の暑さは尋常じゃありませんでしたね(笑)。
さすがに堪えました。
おかげさまで、夫婦揃ってまるでハワイ帰り並に日焼けしている感じになってます(笑)。
誤解生むこと間違いなしです(昨年も誤解を受けましたが(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田園都市線高津駅 | トップページ | 「とれいん」誌の連載 »